イキテルローションにはどんな成分が入ってますか? [こだわり化粧水]

混合肌にめっちゃ効く!!ヾ(・д・。)

それはよく耳にするんだけど・・

じゃあ、

イキテルローションには一体どんな成分が入ってるの?

どんなものが入ってるから・・

混合肌に効果があるわけ??

そうお尋ねになる方も少なくないと思います♪

しかし答えはとっても簡単です( ̄ー ̄)ゞ

イキテルローションの公式サイトで全てが述べられていますので、
どうぞその答えが知りたい方はご覧になってください。

要するにイキテルローションの中には・・


≪乳酸菌はっ酵エキス≫

≪高分子ヒアルロン酸≫

≪ビフィズス菌はっ酵エキス≫

≪ローズマリーエキス≫

≪オクラエキス≫

≪ボタンエキス≫

これら優秀な保湿成分が入ってるから・・

だから・・混合肌にめっちゃ効くのです!


イキテルローションの成分は・・コチラで詳しく♪

イキテルローション




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。